れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ガンバin東京

2007-06-27 22:30:17 | J他チーム、日本代表&海外SOCCER
本日昼休み、食事のため会社近辺を歩いていると、
青いLフラを掲げ、歩道を歩いてくる若者二人を発見した。

フラッグの色合いから、
レッズ以外のサポであることはわかったが、
他チームのフラッグなどよくわからないので、
「甲府」か「横浜FC」あたりかと思っていた。

ところが、近づいてきたフラッグを
よくよく見ると、「GAMBA」の文字。
しかも、一人の若者の着ているTシャツには、
手書きで、浦和を侮辱する
「浦和○○」と大書してあった。

ここは、東京都新宿区。
恥知らずな奴らだ。
フラッグやレプリカ姿で歩くだけなら、まだ可愛げがある。
他チームを侮辱するアピールまでするとは・・・・

しかし、何のために来ているのだろう?

今日は、水曜日。試合は無いはずだ。

ケンカを吹っかけに来たのか。

調べてみると、今週末に「大宮」戦が組まれていた。

場所は駒場。

先乗りで、東京見物、
ついでに「ガンバ」誇示といったところか。

よし、こうなったら、大宮には、
なんとしても「ガンバ」を撃破してほしい。

絶対やってくれるよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。