れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

アウェイ参戦

2007-02-05 23:57:54 | アウェイ遠征と旅行
アウェイ戦、
新潟戦、名古屋戦への参戦を決めました。

新潟戦は阪急交通のバスツアー。

チケットが手に入るかどうかわからないし、
雪道に車を走らせるのも不安なので、
ツアーがアップされて、
ソッコーで申し込みました。
このツアー、今日現在の状況を確認してみたら、
もう、キャンセル待ち扱いに。

早く申し込みしておいて良かった~。

名古屋戦は、車で参戦予定。
岡崎に宿を確保しました。
日帰りも十分出来るけど、宿を確保したのは、
名古屋に単身赴任している通称「ドラちゃん」に会えるから。

「ドラちゃん」は次男の野球父母会時代からの飲み友達。
「ひつまぶし」を傍らに一杯 
こちらのチケットは、まず、なんとかなるでしょう。
今から楽しみです。

鹿島戦、柏戦、大宮戦、
これらの参戦はチケット次第。

なんとか、ゲットするぞー

大分、ACL、A3も行きたいけど、
こちらは、無理だろなぁ~。

宝くじに期待するか……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。