れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

新ユニ予約

2007-02-04 21:14:40 | 浦和レッズ
07仕様ユニのレプリカを予約してきました。

ACL仕様にしようか、リーグ戦仕様にしようか
ずいぶん迷ったけれど、
結局、リーグ戦仕様にしました。

ACL仕様は、
AFAのワッペンと胸のDHLデザイン、
JAPANの文字も
結構魅力だったけど、
ユニの背中のネーム位置に違和感がぬぐえず断念。

ヤタガラスに金星マークのJFAワッペンが
リーグチャンピオンユニにふさわしいと考え、
こちらを購入することにしました。

さて、背番号を何番にするか、、、

これまた随分迷いました。

04ユニから背番号を入れ始め、
これまでつけた番号は、闘莉王4、永井9、小野18。

毎年番号を変えるのは、
イロイロな番号のユニフォームを着たいから。

さて、今年は、、、

長谷部にしようか、啓太にしようか、
岡野がいいかな、ワシントンかな、
小野の番号が変わったので、もう一年、小野にしようか、、、

いい年をしたオヤジが、
長谷部や啓太をつけるのも気恥ずかしく、
結局、コツコツ、黙々、
真面目に取り組み、男気を強く感じる
地元出身の「いぶし銀」堀之内にしました。

さあ~て、背番号も決まって、開幕へ向けて気持ちも高ぶるばかり。

あ~ぁ、早くシーズン始まらないかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。