れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

再会

2007-02-06 23:33:11 | Weblog
今日、お世話になった元上司と25年ぶりに再会することができました。
というのも、元職場の先輩のお父様のお通夜に参列したから。

この年になると、リタイヤされた方も多くなり、
こんな時でもないと、昔にお世話になった方々にお会いできなくなりました。 

聞けば、もうリタイヤされ、年金生活を送りながらも、
趣味の「そば打ち」を生かし、
近くの公共施設に出向き、
来館者の「そば打ち体験コーナー」の指導をして
楽しく過ごしていらっしゃるとのこと。

まさに、趣味と実益を兼ねた、実に素敵な生活を送っていらっしゃる。

うらやましい。

人生とは、こうありたいものです。

会社人間だけじゃダメですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。