れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

チームは大勝したけれど…

2011-09-20 21:20:21 | 浦和レッズ
17日、午前中は会社の野球の公式戦でした。

スコアラーとして参加。
結果は17対1のコールド勝ち。
大勝でした。

けれども、その内容、
我がチームのスコアシートには、
B、S、Wの文字ばかりが並びます。
つまり、四球、盗塁、暴投の連続。
一方、ヒットは、相手側は4本打っているのに対し、
我がチームは、1本のみ。
つまり、相手を打ち崩して勝ったわけではなく、
ピッチャーの乱調、相手の自滅に助けられた勝利でした。
けれども、これで「勝ち」は、「勝ち」です。
2回戦へ勝ち進みましたよ。

急いで自宅へ戻り、清水戦はスカパー観戦。
トップにマゾーラを起用。
しかし、なんともボールが収まらない。
野球のスコアシートでいえば、
「E」と「W」の連続。
つまり、エラーとワイルドピッチばかり。
これでは、試合になりませんよ…。
甲府が勝ったので、
レッズは完全に残留争いに巻き込まれてしまいました。

午前中、野球の試合が大勝しただけに、
レッズのふがいない敗戦には、イライラばかり。
もう、どんな形でもいいから、レッズに勝ちが欲しい。
そして、なんとしても、残留!

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。