れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

必勝!

2011-09-15 23:19:42 | 浦和レッズ
14日、ナビスコ大宮戦、レッズは勝利しました。

最悪だった山形戦から一変、
ボールも人も、良く動きました。

直輝、原口、マルシオ、
右に左に中央にと、頻繁にポジションチェンジ。
小島、柏木も、
前に後ろにと、ピッチを駆け回りました。
峻希のアタックも見事。
「ワクワク、ドキドキ…」
久しぶりに見応えのある試合を見せてくれましたよ。
けれども、観客1万3千人は、寂しい。
もっと早くから、こういう試合を見せてくれていたらねぇー。



この勝利で、我が家、
清水戦参戦を決めました。

4連敗、情けない試合の連続。
アウェイ遠征の気持ちも萎えてしまっていたけれど、
「やっぱり、行こうよ!」
ナビスコ大宮戦は、気持ちを方向転換させてくれました。

さぁ、行こう!
強い浦和を見せつけてやろうぜ!

おっと、私は、一人でお留守番でした。
野球チームの公式戦がかぶりました。
コチラも、絶対に勝つぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。