れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

C大阪戦~この日はワンダーシートでした

2012-10-28 08:10:56 | 浦和レッズ

10月27日、セレッソ大阪戦、

この日は、ワンダーシートでの観戦でした。

24日が31回目の結婚記念日だったので、

記念にと、「アップグレード」システムを利用して観戦したのでした。

正面入り口から入ろうとすると、警備員に呼び止められました。

持っているチケットは、いつものSB席のチケット。

「事前にアップグレードを申し込んでいますよ。」

チケットを見せ、事情を話して本部へ問い合わせをしてもらいましたが、

どうにも話が通じません。

あたりをうかがって、ようやく気が付きました。

こちらは、「ビューボックス」専用の入り口でした。

「ワンダーシート」の入口は、この隣でしたよ。

あら、恥ずかしい。

受付で渡されたお土産の中身。

お弁当とお茶、マッチデープログラム。

そして、来場記念品、

日付と対戦相手が刺しゅうされたオリジナルマフラーとサイン入りカード。

そして、お目当ての選手のお人形。

この日は原口選手でした。

係員に案内されて、いよいよシートへ。

やはり、いつもの座席とは随分と違います。

目線が高いので、全体が見渡せます。

お弁当を食べながら、のんびりと試合開始を待ちました。

 すぐ下の席が記者席なので、「トッキー」も見つけました。

 仙台戦でインタビューを受けた「カトリエ」も見つけ、

女房は、すっかり意気投合した様子。

こちらは、カメラを向けられませんでした。

 いよいよ試合開始。

圧倒的に攻め込むも、なかなかシュートが決まらない。

決まったかと思われたマルシオのシュートは、

バーを直撃にしてしまいました。

結局最後まで得点できず、スコアレスドロー。

この日は広島、仙台も引き分け。

勝っていればトップとの差も縮まり、優勝も大きく見えてくる。

のぶひさの出場もあって、随分を盛り上がっただろうにな、、、。

「決定力」はホント、大きな課題です。

そうそう、この日はレディアファミリーがスタジアムに集合していました。

「ハローウィンデー」ということで、お菓子のサービス。

合言葉は「ALL COME TOGETHER!」

この日の入場者数は、3万2千人。

終盤戦、首位を見据えた試合にこの数字はちょっと寂しかったかな。

皆さん、スタジアムに来場して、レッズを力一杯応援しましょう!

さいたま市のマスコット「ヌゥ」や「うなこ」ちゃんも顔を見せました。

 

楽しい一日でした。

レッズが勝っていればねぇ、、、。

まだまだ、レッズの優勝が消えてしまったわけではありません。

頑張って、応援しましょう!

頑張れ浦和レッズ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。