れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

鹿沼温泉

2011-07-09 23:34:48 | 浦和レッズ
今日のお泊まりは鹿沼温泉「ニューサンピア栃木」。

公共の宿、宿泊料金も一万円ちょいとあって、
食事も部屋も、全く期待していませんでした。

ところが部屋風呂こそないものの、
12畳に別間付きのだだっ広い部屋。
女房と二人では、もったいないくらい。

お風呂は、大風呂のほか、
源泉掛け流し檜風呂、ハーブ風呂、ミストサウナ、露天風呂など6種類も。
大きさお風呂で、ゆっくり、のんびり、
お肌ツヤツヤ、女房も大喜び。
たっぷりとお風呂を楽しみました。



食事も予想外に、たっぷり、いろいろ。
アワビの踊り焼きをメインに、
お造り、天ぷら、サラダ、煮物などなど、
出るわ出るわ、
「まだ出て来るの!」と、
ビックリ、驚きながらのお食事になりました。
デザートまで、なんとか、なんとか食べ切って、
お腹は、もうパンパン。
いやぁー、よ~く食べました。

これは、来年の栃木遠征に、うってつけの宿ですよ。

もちろん、栃木が「昇格」ですからね。

安くて、ゆっくりくつろげる、
これは、いい宿を見つけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。