れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

週末の予定

2007-10-13 08:15:43 | 浦和レッズ
久しぶりにレッズの試合の無い週末を迎えた。
どうやって週末を過ごすか。

まず、「浦和パルコ」へ行く!

開店の日の10日、
訪れたが、その日は、その存在に気がつかなかった、
「浦和パルコ」内に設置された、
「さいしん」のレッズ仕様のATMを体験してみなくては。

そうそう、GGRで、司会の水内が着ていた、
「REDS GATE」のオリジナルポロシャツもなかなか良かった。
これも、覗いてみなくては。

そのあとは、「須原屋」だ。
12日発売の「UrawaRedsMagazine12月号」を
買わなくてはならない。

そして、当然「RED VOLTAGE」
新しい、グッズはあるかな?
最近、「フラッグケース」が傷んできた。
黒の「トートバック」も気になっている。

やっぱり、レッズ中心の週末だ。
今週も、レッズと共に過ごせる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。