れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

まさかの朗報

2017-05-09 12:36:40 | 浦和レッズ
4日、マッチデー スタジアムツアー、
ピッチを出た後は、選手ラウンジを案内いただきました。

ラウンジは、選手の皆さんがくつろぐ場所。
試合前には食事の提供もあり、
選手の皆さんには、
うどんやカレーなど、
炭水化物を多く摂取してもらうそうです。


ラウンジ内のテーブルの上にあったのは、
「7番」が記された荷物。
背番号「7」といえば、梅崎選手。
荷物があったということは、
チームに帯同することが出来たのでしょうね。
昨シーズンの大怪我から復帰して、
ウメちゃん、そろそろ出番も近いようです。
楽しみです!

ここで、我らにまさかの朗報が届きました。

このツアー、
我らは試合前の選手ロッカーの中が見学出来るのでした‼️

「え〜ェ、すご〜い!」

これには、女房も目を丸くしてびっくり。
そして、大喜び。
参加の皆さんからも歓声が上がりました。
しかも、テーム担当の方が直接解説してくれるといいます。

当たって、良かった〜。
参加して、良かった〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。