れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

選手ロッカー見学に感激!

2017-05-10 12:56:09 | 浦和レッズ


4日、マッチデー スタジアムツアー、
いよいよ、試合前の選手ロッカーの中へと案内いただきました。

ズラリ並んだロッカーには、
背番号が付いた選手のユニが掛けられていました。
そして、選手のキャリーバッグも並びます。
中には青いビブスをかけられたユニもありました。


青いビブスは、どうやらサブメンバーのようです。
先発メンバーが分かっちゃいましたよ。

時間はまだ、メンバー発表前。
案内いただいたスタッフからは、
他言絶対無用と、釘をさされてしまいました。
今は、SNSであっと言う間に広まってしまいますものね。

レッズ担当の方の説明が始まりました。
キャリーバッグの中の選手の荷物も、説明してくれると言います。
希望を取ったところ、
全員一致で阿部ちゃんの荷物を紹介いただくことになりました。

阿部ちゃん、さすがプロ。
道具にも、とことんこだわります。
ストッキングは切って履く。
ソックスは5本指ソックス。
スパイクは、26.8㎝。
やはりプロです。
スパイクは、0.1㎝刻みで、こだわるのですね。
練習着に、試合中の着替え、終了後の移動着、
キャリーバッグの中は、隙間なく詰まっていました。

約一時間と予告されていたスタジアムツアー。
時間が経つのは、あっと言う間でした。
嬉しい、楽しい、感激いっぱいのスタジアムツアーでした。
REXポイント2万ポイント以上の価値あるイベントでした。

また、当選して参加したいです‼️
ポイントいっぱい溜めなくっちゃo(^_-)O








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。