れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

チューリップ コンサート

2016-11-07 00:22:21 | 浦和レッズ
5日、チューリップコンサート、
会場は東京国際フォーラムです。

見事に満員でした。

しかし、他のコンサート会場とは違って、
年齢層が随分と高い。
結成45年ともなると、
ファンの皆さんも、
それなりに歳を重ねることとなります。

女性は化粧や毛染めで、
歳をごまかすことができるけれど、
男性はそうはいきません。
頭の周辺が、
白くなったり、薄くなったり、、、。

少し前の席に座られた紳士、
眉毛の上から見事に輝いていらっしゃる。
座られている時はわからなかったけれど、
お帽子をご持参。
スタンディングの際には、これを着用。
輝きを抑えるためか、
後ろの方への細やかな気づかいには、
感服いたしました。

会場内は開始から大盛り上がり。
早々に会場総立ちとなりました。

我が女房、リズム感は抜群です。
早々にカラダを左右に揺すって腕を振り、
リズムを取り始めました。

「ガーリー!!」
「財津さ〜ん!」

黄色い(茶色?)声で叫んでは、
ステージへ向かって、手を振ります。
目はうっとりと、、、。
完全に*十年前にタイムスリップしていました。

休憩時間を挟んで2時間半、
あっという間に時間は経過していました。
皆んなで歌って、皆んなで弾んで。
楽しい時間を過ごしました。
皆さん、満面の笑顔で会場をあとにしていましたよ。
良かったネ〜 \(^^)/

けれど、久しぶりに弾んで、
太ももの裏側はパンパン。
埼スタゴール裏でしたね。
とっても、楽しかったです (*´∀`)♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。