『学生社会人♪』

元々自分用の日記として使って公開してなかったブログを途中から公開☆東京の某コンサル会社で学生ながら社会人やってました!!

あいちゃんとバーガーショップ

2005年12月25日 | 自己紹介&このブログについて
同じ地元ってなかなかいいもんだねーあぃちゃん。(笑)
「今日何時くらいに帰る~?」
「○時くらい~
「あ、んじゃ今○だから、本屋で待っとくわー
みたぃな会話が新鮮でいー感じ

小学校から☆に通っていたせいで、電車通学だったんで
いままで地元の友達ってあんまりいなかったってのもあるんだろぅねー
(ちなみに私は給食も食べたことないんだなぁ
一度で見た「給食の料理を出す店」ってのに行きたいなー
誰か情報知ってたらプリーズ
確か大阪と東京にあるとか


最新の画像もっと見る