『学生社会人♪』

元々自分用の日記として使って公開してなかったブログを途中から公開☆東京の某コンサル会社で学生ながら社会人やってました!!

スマスマ見に行った♪

2006年01月12日 | 自己紹介&このブログについて
今日は‥スマスマ生放送へ~
葵ちゃんの妹がなんと見事当ててくれて、
みんなで行くことになったのだ~ゎーぃ最高

でも、午前中は家から宅配が来るというので、
小包をずーっと待ってました‥でも、、、来ない‥!!

関西から来た葵ちゃんをこれ以上待たせる事で出来ず、
渋谷へ向かう
(でも、のぇちゃん(噂のルームメイト
がその後取っててくれたり!のぇちゃんありがとぅン

ご飯は葵ちゃんの友達が美味しいと絶賛するティーの有名なお店のランチを食べに行くことに~
正直、めっちゃ紅茶美味しかった!多分あれハマルゎ~
ちなみに、渋谷ビームズ前のこじんまりしたカフェ。
すぐ見つかるょ

その後は、マルキューのバーゲンに行ったり、
FOOT CIRCLE(サッカーコレクターショップ)へユニフォームを買いに行きました
なぜなら、今日見に行くのはスマスマのフットサルで、観客はユニフォーム必須なのです
そこで、私は日本代表の中田のユニフォーム買っちゃった
背番号7番やし、売り尽くしセールで2000円ちょぃで買えたしなんかいぃ
みんなもイングランドや、宮本や、小笠原とかとか‥(笑)

そしてあぃちゃんとユウタと合流して、みんなでパスタ食べてから、
9時に国際展示場前へ

まず整理番号順に並ばされ、かなり厳重に身分証明をされる‥
んで、散々待たされた後入場出来、拍手や、ウェーブの練習。

そして、「誰か垂れ幕持って下さーい!」と、垂れ幕を持つ人を決める。
みんないっせいにはいはいはーぃ!!
私もはぃはーぃって手挙げてたら、「じゃ。そこのお姉さん!7番の人!」‥
やった~私が持つことになったこういうのは結構強ぃ‥
しかも一番大きい日本の国旗ゃし‥ん~テンション上がってきたきたー

そして、待つこと10分、選手入場。

南海キャンディーズのしずちゃんがキーパをすごぃ頑張る
SMAPではしんごちゃんとキムタクがすごぃサービス精神を発揮ッ
しんごは変な格好したり、ズボン下げたり、
常になんか面白いことしようとしてるし、
キムタクは自分が飲んだペットボトル観客席に投げる。
もちろん観客席は大喜び(笑)
試合も一回目は3対4、
二回目は同点でPK戦とメッチャ白熱してて面白かった
でも、みんなテレビでみるのとあんまり変わらなかったなぁー。
私、芸能人ってもっとキラキラ人ビーム発しまくりの人達だと思ってたけど、今日色々見て、
特に私たちとあんまし変わらないかも~って思っちゃった
でも色々やっぱり違うのかしら??わかんなぃけど

帰り12時を過ぎてしまい、テレビ局がバスを出して送迎してくれるものの、
終電はすでに終わりに帰れなくなる。

ので、漫画喫茶行きましたーそしてついつい友達と話したりしちゃぃ、2時間しか寝れず‥

明日インターン初出勤‥が、頑張ろ~‥

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ゃ)
2006-01-12 02:47:47
生スマップい~なぁ

私も見てみたいっ

初インターンの感想、また教えてねっ

私は、やっと課題出てがんばろ~ってかんじれす

お互い頑張ろうネッッ

一緒に働けるように、頑張るからっっ

Unknown (ゆき姉)
2006-01-12 02:50:32
東京きたら芸能人でも有名人でも見れる機会はぐんと増えみたぃゃょぅ
Unknown (Unknown)
2006-01-12 03:01:11
楽しみに待ってます
Unknown (一+三)
2006-01-12 15:53:35
スマスマ見に行ったのォォ
Unknown (一+三)
2006-01-12 15:56:49
コメント途中できれちゃった

いいなぁ~芸能人会いたいっすょ~

これゎ何が何でも東京に住まなくてゎ・・・



でも、何かと充実してるょーやからょかった②笑

土曜日にでもイロ②話聞かせてのん
垂れ幕持ったりしたの?? (mukudori)
2006-01-12 20:16:41
しまったぁ

ビデオデッキ直してでも録画しとくべきだった…



それにしてもなんかすっかり東京Life満喫してるなぁ
コメント切れるとき (あ~ゃ)
2006-01-12 21:18:25
改行時に、Shiftキー押しながらEnterキー押して改行すると、コメント切れずに送信できるョッ

めんどいけどやってみて

Unknown (ユキ姉)
2006-01-13 12:38:43
>ひとみ

土曜日は酒あるから、飲みまっしょい。



>むくどり

そぅ!私の勇姿を…ってか。



>ぁ~や

なんで私より熟知してるん??

ここの管理人まかせるゎ。笑
Unknown (あ~ゃ)
2006-01-15 15:22:04
まかせんしゃい

これでも一応PCの授業受けてますからぁ~



そのやり方でうまくいった?
良いなぁ (み~ほ)
2006-01-15 15:55:40
中田のユニフォーム欲しい!!売って!!



決してsmapがどうでも良い訳ではないが!!

中田のやつ私の分も買っといて!

あとでお金払うから!!



あ、リンクはっときやしたぜ☆