『学生社会人♪』

元々自分用の日記として使って公開してなかったブログを途中から公開☆東京の某コンサル会社で学生ながら社会人やってました!!

編入祝賀会

2005年12月27日 | 2005年12月ETIC.講座
今日は関西外大生による編入祝賀会
ゆぅやん(東京外大)と、あすかちゃん(同じ立命)と三人でゆぅやんお薦めという
ハワイアンな雰囲気の良いお店
HANA-DINIGに食べに行きました~
デートにの場所探しに困ってる人はここをclick♪(笑)

写真はサーモンといくらのロコモコ‥

むっ。これは‥‥、、、
          シェフを呼んで来~い

おいしぃぞょ~(笑)
    

あと私はチチってカクテルを頼んだんだけど、
実は甘いのが好きな私は超満足
ココナッツミルクとパイナップルリキューが入ってて美味しかった~
ハイビスカスが付いていてたのも可愛かったな
そうちょうどこんな感じ

いっぱい喋って、でもまだ喋り足りなかったうちらはお洒落な気分のまんま近くのホテル内にあるスタバへごー!ごっごー!

そしたら、☆っ子のゆりちゃんに偶然ばったり

今日はいっぱぃ話せて楽しかったな

最新の画像もっと見る