『学生社会人♪』

元々自分用の日記として使って公開してなかったブログを途中から公開☆東京の某コンサル会社で学生ながら社会人やってました!!

奈良女練習会

2005年12月22日 | 自己紹介&このブログについて
朝から、雪降る降る
ってか、カエルにっこりしてるけどさー‥本当寒い。マジ凍える
ゆかぽん@ML曰く「10年に一度の寒さ」らしぃ‥

そんな中神戸から奈良までジャッジしに行く私にみんな拍手~(電車途中何度も停まったし)

でも、行って良かった

なんか全体的に良かった!楽しめた!

こんな寒い中マネージも自分達でする、
頑張る下級生を応援したくてたまらんかった

そして、久しぶりにディベーターとしてもやらしてもらったけど、
超楽しいーー!半端なーー!!

私やっぱディベーターだゎ。
パーラ(パーラメントディベート)大好き

結局9:30~5:00までは奈良でディベートやって、
6:30~忘年会へゆぅやんとダーーーッシュ

その後カラオケオールへ。
いやー実質もぅインターン始まるし、
私はインナーはあこの忘年会で終わりなんだなー
かなしい‥でも、満足 (ぃえ、、インナー辞めたくなぃー!とかまだ結構ぐだぐだ言ってますが‥でも‥。。)

ESSのアクティビティーは一応全部やれたし‥

KIEFのディスやスピの大会はパーラに後半から本腰入れるまで、
京大オープン、KDM、タナディス、オラコン‥
とりあえず他セクのはKIEFの大会だけは全部出ました。
(シナコンは二回とも行ったのに二回とも出てなかったんだょねー
一回目:剣道部退部したてでしたから~(笑)二回目:編入~)

そぅ、、今でこそ私はディベートのイメージを持たれてるかもしれませんが、
なんと言っても私、初めフリセクでしたから‥

ディスをまっきーやクロさん(@K大)に教えてもらったり、
スピはほっしーに教えてもらったり、、、

ドラマはキャンプぐらいだったですが、
ドラマもまこつさんやみーこさんに教えてもらって、、ディビ違うけど
ケイちゃん先輩んとこにはしょっちゅう行ったし、、学年違うけど
他大(奈良女や市大etc)のOBOG様にも教えてもらえたし、、セク違うけど
まささんにはドラマの心構えみたいなものを教えてもらったなー。
ちゃんと表現の仕方とか、呼吸や発音の仕方とか、覚えてますよーww

アカデは‥みーほさんとごってぃーともりりんかな?(笑)

パーラーはKIEFだけじゃなくて、ESUJもJPDUも各大学の練習会も
ほとんど出たなぁ~。。若葉杯から始まり、JPDU(秋、冬)、ESUJセミナー、
IDC、WORLD PREP、浜杯、つくし杯、ザ・関西、桜杯‥
ま、WORLD行く前とかはディベの事実はよくわかってなぃ子だったし、
数じゃないが‥よー出たなー覚えてるだけでこんなけ書けるもん。。
教えてもらった人は多すぎて書けません。。

うぅでも大会の名前とか言うと、走馬灯のように思い出が‥。。涙。

みんなと最後に一緒にたくさん話せて楽しかったなー
てか、カラオケ付き合ってくれてありがと③③ 

クリスマスカードやケーキも用意してくれたりして、
いい子達ゃねみんなちょっと季節ずれてた気もするけど‥(笑)

ま、これからもMLやSNSで連絡とっていきましょー

たぶんまた性懲りもなく、色んなところに現れますし

んな感じで浸ってました‥。。

そしてカラオケ終了。

一人減り、二人減り‥‥三、四‥して、残るは四人。
おなか減ったねって事で、
みんなで吉牛へ‥
24時間営業じゃなく6時から開店@梅田店‥。。
む。5分前‥ゃん。。朝から吉牛に並ぶ女。。絶対今友達に会いたくない(笑)

こないだから吉牛多いと思ってるブログ通のみなさん!(いるのかにゃ?笑)
気づいてたら、あなたは偉~ぃ
そぅ最近インターンが決まってからウチの会社が手掛けてる
フランチャイズチェーン店にちょくちょく行ってるのだね
あと、BOOK OFFとか(今回はたまたまやけど‥。。笑)

ちなみに吉牛はどこのお店も同じ内容のサービスを心がけていて、
必ず注文から2分以内に商品が出てくる。。
ほら、今だって!
うわ~早い!‥32秒!!ってな感じ。

さぁに帰るか

最新の画像もっと見る