カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

アドレナリン

2022-05-27 04:36:00 | 日記

3週間以上続く、喘息治療(服薬&点滴)

当然、不眠や精神不安定、手の震えなど、薬の副作用が出現している

昨日、脈拍の異常な速さが、アドレナリンによるものとDrから教えてもらった

今回、そういった情報を初めて知ったわけで

患者側にとって、まだまだ知らない薬の副作用はあるんだな、と知った

だから、知り得た新しい情報は、ちゃんと同じ疾患のある人たちと、共有できる仕組みがあったら良いな

前から考えてることなんだけど、当事者の会を立ち上げようかな、と思案中

今回のことをきっかけに、そろそろ行動に移してみても良いかもしれない

あ、この前向きな気持ちが「アドレナリン」効果なのかな

最近、やけに頭が冴えてて、仕事もサクサクできるし、おかしいとは思ってたんだよね

アドレナリン、悪いことばかりではない

今のうちに、有効に使おうかな



※アドレナリン・・生き延びるためのホルモン、生命の危機といった状態の時に出現







最新の画像もっと見る

コメントを投稿