カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

2022-07-07 22:24:00 | 日記

今日は七夕🎋⭐️

とはいえ、ここ居住地は旧暦で8月7日が本番

出身の仙台も、七夕祭りは8月に行う

最近の調子はいまひとつ

朝はメプチン吸入が欠かせない

本当は受診したほうがいいとは思うけど

有給扱いになる時間休が、残り6時間しかないこと、点滴やプレドニンの薬害で、睡眠不足、精神不安になるのがわかっているなどの理由で、なかなか受診できない

それと、全身の肌がカッサカサ

毎日、保湿クリーム塗るけど効果無し

脱皮みたいなものなのかな?

皮がむける以外は特に困ってはないので様子見

願い事が叶うなら、やっぱり健康なカラダがほしいな~




※画像は近くの小学校前の道路沿いにズラッと飾られた七夕飾り  キラキラ✨金銀の短冊や飾りが光って、とってもキレイだったよ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿