カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

ドクターストップ

2023-07-25 10:45:00 | 日記

2時半に目が覚めた(。ρω-。)

メプチン3吸入、ウトウト、6時半まで眠れた

何だか調子よさそう𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

昨日は、結局、出勤出来なかったけど

今日は行けそうな予感‎|•'-'•)و

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ただいま9時半、病院で点滴中

Drストップ、かかっちゃった՞߹ - ߹՞

「良くなった」のは気のせいだって

確かに、病院&仕事へ行く準備で、息上がってた

喉が締まって苦しい(>_<)


※この後、仕事行く気満々だったのに💦

点滴しながら、上司へメール

出勤を期待させちゃって、すみません🙇‍♀️

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

先ほど、帰宅

直後の様子を客観視↓↓↓

※見苦しいから、可愛くデコ

顔、真っ赤‼️

ダメだ、こりゃ(¯―¯٥)

全速力で走ったみたいな事になってる

ただ、病院と往復🚗³₃しただけなのに


カラダとココロが、噛み合わない

少し良くなると焦ってしまう

療養中は、メドが立たないのが、一番シンドいかも (๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ



※TOP画像は、そんな世界とは無縁のネネさん、お手て舐め舐め⊱ฅ•ω•ฅ⊰























最新の画像もっと見る

コメントを投稿