カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

薬が効かないフェーズ

2023-08-19 04:50:00 | 日記

入院24日目

4時に発作で目が覚めた(。ρω-。)

断続的に気管支が収縮、ひたすら耐える
 ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

痛みは強め、呼吸苦は弱め、、、

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

昨日の午後、夫が面会に来ていた時に、主治医がやってきた

Dr「蕁麻疹、少し良くなったね」

「朝、看護師さんからは、悪化してるって言われました」

Dr「1日の間に変動があるということは慢性化してるね」

Dr「心配してるのは薬疹だけど、たぶん違うと思うんだよね

夫のほうを見て

Dr「なかなか難しくて。でも、薬をあまり増やしたくない」

私のほうを見て

Dr「メプチン使うことある?」

「昨日から、何回か使ってるけど、あまり効いてないです」

Dr「効くフェーズじゃないからね」

Σ(*oωo艸;)!?

夫が居るからだろうけど

いつもは大丈夫、大丈夫、と軽く言うDrの

本音が漏れている …:(•ㅿ•`):

Dr「来週、テゼスパイア4回目するからね」

一昨日の血液検査&尿検査の結果は問題無し


ここへ紹介状を書いたかかりつけ医は、ステロイドパルスか、腎移植で使用する薬を使った治療法が考えられると言ってたけど

今の治療で効き目がなかったら、選択肢に入ってくるのかな?

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

昨日の夕食↓↓↓
メインが卵焼き(⚲□⚲)

夫の差し入れで助かった↓↓↓

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿