カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

コロナワクチンの副反応

2021-09-23 12:19:00 | 日記

昨日、夫が2回目のモデルナワクチン接種。

1回目の時は、打った側の腕の痛み、同じ側の太ももに違和感あったらしいけど、発熱は無かった。

でも今回は、昨日から今日にかけて、だんだん体調が悪化

現在、熱は38度台、頭痛もあり、薬💊飲んでも改善しない

とりあえず、朝からポカリを買ってきてあげて、先ほど、水まくらも用意してあげた。


 ↑いつかのコレ


副反応、聞いてはいたけど、間近でヤられてる夫をみて、正直怖いしホントに大丈夫なのかと思う。

私は、アナフィラキシーショックを何回もやっていて(原因も特定できていない)、かつ喘息持ちのため、ワクチン接種はできない。(アナフィラキシーショック経験者で喘息持ちの人は、ワクチン接種で重篤な反応が出ると指摘されています)

アレルギー体質ではない夫が、これほど苦しんでるということは、アレルギー持ちの私にはやっぱり危険なんだな、とあらためて思った。

今日は休みの日で良かった。

早く良くなるといいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿