カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

夢見と現実

2022-05-25 19:58:41 | 日記

今日は3時半に、痛み止めを飲み、4時過ぎから眠ったものの

夢で川の中で溺れて、口の中に詰まった草などを吐き出していたら

ほんとに唾を吐いていて、目が覚めた
(4時50分)

夢見悪すぎる

呼吸苦から、寝ててもこんな夢を見てしまうのかな?

ほんと、勘弁してほしい

貴重な睡眠時間だったのに、もったいない

そして、今日もまだ呼吸が苦しいので、朝は病院受診するしかない

仕事と両立する生活に否定的なDrのところへ受診するしかない

ま、もう開き直るしかないよね


※画像は7時過ぎ、またお布団にやってきたネネ🐈‍⬛さん 癒される〜











最新の画像もっと見る

コメントを投稿