カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

アメブロ始めました

2023-08-04 20:00:00 | 日記

先週木曜日から、気管支喘息重積発作で入院中

3回目のテゼスパイア(生物学的製剤)を打ちに行って、緊急入院になった

以下は、今回の喘息経過

4月17日 休職、自宅療養

6月1日 テゼスパイア開始

7月10日 職場復帰

7月19日 休職、自宅療養

7月27日 緊急入院

 一瞬、職場復帰したけど、3ヶ月以上、喘息で日常生活ができていない

この先、どうなるんだろう?

入院した日、すごく不安になった

そんな時

アメブロで、喘息で闘病生活をされてる

いくつかのブログにたどり着いた

入院されている方、退院されたばかりの方

テゼスパイアの治療を受けている方

ここに、救いを求めてる自分がいた

数日経って、求めてるだけじゃダメだ

ちゃんと、自分も発信していこうと思い

3日前からアメブロデビューした↓↓↓

http://ameblo.jp/kana0432/

gooブログは、4年前の腎がん告知をきっかけにスタートしたブログ

だから、これはこのまま続けようと思う




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿