mikan’House

私の 日々の生活日記です

ご夫婦作品

2014-09-08 12:34:55 | 生徒作品

 

 

こちらの作品もmano manoでのお客さんの作品

 

こちらは70代前後のご夫婦の作品

 

奥様がハロウィンラビット

ご主人が くまの王様を作っていかれました。

 

親子や親子孫

娘+パパ(作品作り飽きてパパに丸なげ)

この組み合わせはよくあるのですが

ご夫婦で作られたのは初かもしれません

それも 私もよりもはるかに大先輩のお客様

 

ご夫婦で「これボケ防止にいいわよ お父さん(^.^)」

なんて冗談を言いながら楽しく作られておりました

 

そしてそして また旦那様がの作業が とても器用で丁寧なこと

「もしかして職人さんですか?」

「分かるかい?」と

なんと瓦職人さんでした。

瓦職人さん作 くまの王様は超キュ-トな仕上がりになりました

ご夫婦で大満足で帰っていかれました(*^。^*)

奥様からは出張教室のお話まで頂いてしまい

ありがたい限りです

 

羊毛フェルト

年齢性別問わず楽しめる魔法の手芸

そんな羊毛フェルトのお仕事に携われて幸せだなと思わせてもらえるお教室でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿