mikan’House

私の 日々の生活日記です

ありがとうmano mano

2014-09-08 12:18:47 | 生徒作品

 

 

 

mano manoが終わって一週間ちょっと

 

私事ですが 最近考える事があり胃が痛いです^_^;

たまには 

最近怠けている私には色々考えさせられる良薬なのかもしれませんが

 

余計な気の迷い 雑音は気にせずにお仕事頑張ります(*^。^*)

 

そうそう お題にも書きましたが

mano manoかなり遅ればせながら沢山のお客様が作りに来て下さって

本当にありがとうございました。

1日目 お目当ての作品のキットが終わってしまい2日間もきてくださった

お客様もいらして すみませんでした(__) そしてありがとうございます

kan mikan お客様 生徒様にいつも良くしていただいて

感謝で一杯です(*^。^*)

 

写真の作品は今回ニ-ドルフェルト初めての

親子様

ママがハロウィンの2段ケ-キ

お嬢さんがハロウィンラビットを作ってくださいました。

親子で楽しそうに作られているのを見ていると私も嬉しくなってしまいます。

 

そして 少しうらやましさも(^.^)

将来 娘とこんな関係でいたいな~~~と(妄想)

そうです 私の子は 男子!!

そして先日息子に

 「僕はね 男の子だから かっこいい物と 可愛くないものがすきなんだよ」

そうですよね

そうですとも

そして息子には 可愛いものは最近全否定させる悲しい現実

体験教室で客様のキラキラしたお顔が見られるのが

私の日々の原動力 励みになっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿