mikan’House

私の 日々の生活日記です

年内のワ-クショップ クリスマス&お正月が作れちゃう

2014-12-06 10:02:50 | お教室

 

毎回毎回お教室予定がギリギリの私

すみません(>_<)

 

ここで年内の予定を書いておきます。

写真の鏡餅 門松 サンタクロ-スにミニツリ-も作れちゃいますよ

普段のケ-キにもクリスマスの金のタグをつけちゃいますよ

 

12月7日(日) 13:00~17:00

上毛マイホ-ムプラザ 高崎駅東会場

住所:高崎市上大類町910

 

12月13日(土) 13:00~17:00

上毛マイホ-ムプラザ 高崎会場

住所:高崎市並榎町41-1

 

12月14日(日) 10:00~16:00

グリトモ市

GREEN TOMORROW

住所:前橋市小相木町764

 

予約なしのフリ-のお教室

小さいお子様でもニ-ドルフェルトが初めての方でも簡単に作れるようになっているお教室です。

 

ワ-クショップ800円~(講習料 材料費込み) 製作時間20分~30分

うさぎのサンタクロ-ス 1200円

素焼き鉢に入ったミニツリ- 1000円

三方付き鏡餅 1200円

門松 850円

 

 

今日の私は 息子付きだけどフリ-の制作日

 

うまくいったら 干支の羊できるかな?

出来たら明日羊も出来るので

無理だったらごめんなさい

 

羊出来るか 出来ないかは 夜中ブログで報告いたします。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿