mikan’House

私の 日々の生活日記です

美味しい??お教室(*^。^*)

2014-09-08 12:50:26 | お教室

 

 

 

kan mikan この秋お勧め(毎年秋に出現してますが)

ハロウィンラビット(*^。^*)

 

そして今回は 美味しいのよ

ハロウィンラビットが

今回だけね!

うふっ

何が美味しいかって?

かぼちゃがリアルに食べられちゃう

とかじゃなくて

今回500円で 作れてしまうんですよ!!

それも写真のハロウィンラビットの進化バ-ジョン

 

長いホウキにまたがるって魔女の宅急便のように飛んでるタイプのハロウィンラビット

下には羊毛ポンポンと羊毛コウモリが付いてお部屋にぶらせげられちゃいます。

可愛くて置き場所もとらない優れもの作品です

 

そうそう

さらに本題

どこで 作れるんだい!!って話ですよね

今回はセキスイハイム藤岡展示場で作れちゃいます。

(展示場でも お家の勧誘などされないので

お教室&cafe感覚で来ていただいて大丈夫ですよ

お家建てちゃっている人でも大丈夫ですよ

kan mikanその辺はちゃんと聞いております)

 

日程:9月15日(月)祭日

時間:10:30~12:30

    13:30~15:30

両回定員10名です

会場:セキスイハイム藤岡展示場

住所:藤岡市中栗須285-5

お問合わせ先(予約先)0274-40-7711(担当:コヤさん)

 

よかったらお友達をお誘い合わせの上(怪しい勧誘のような言い回しでした(^_^;)

親子で作りにきてください。

とっても楽しいですよ(*^。^*)

 

500円カラクリはセキスイハイムさんが材料費を負担してくださっているので

このお値段でした

いつもは もう少し?2倍以上お高いですよ

是非 この美味しい企画の時に作りにきてください(*^。^*)

(お家建ててある方でも気兼ねなく)

 

予約制です。予約の締め切りは9月12日になっております。

先着順なのでご興味のある方は是非機会に是非作りにきてください(*^。^*)

 

お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿