mikan’House

私の 日々の生活日記です

ガンダム巨大化を阻止せよ

2009-09-22 02:46:31 | mikan'house
みかん邸には

9割以上 みかんの 宝物? がらくた?

で溢れかえっております。


なので

旦那様のものは ほとんどと言って 

キッチンやリビングにはありません。


と思いきや


今のアパ-トに引っ越してしばらくしてから

みかんHouseの素敵な 植物園化した出窓に ガンダム出現 !!


なぜか 外向いているのよねこれが


旦那に 『 なぜここにガンダムが居るの? 』


と聞くと


『 車泥棒がいないか 悪いやつはいないか 番をしてもらっているんだ(^・^)』

とのこと(ガンダムもお仕事してるそうで^_^;)


それで 外向いているのね!!



おいおい

そうじゃないでじょ(ーー;)



生徒さまからも ここにガンダムはおかしいです(・・?


とのお言葉も

(その通りです)


私的にも インテリア的にも 無理(>_<)


そうそうに ガンダムさんには消えていただきました。




そうしたら 先日


1、2年ぶりにガンダムが リビングに帰ってきました\(◎o◎)/!


それも 私の大切な羊毛のガラスケ-スの上に\(◎o◎)/!


これは いか~~~~ん\(◎o◎)/!


と 早々に退散していただこうとしたら



旦那さま


『 今のガンダム 排除したら どんどんバ-ジョンUPして

大きなガンダムが やってくるぜ(^_^)v 』



ですって(~_~;)


それっていったい


というか 困るわ(T_T)/~~~


大きくなられてもね^_^;


それだけは 阻止しなければ(ー_ー)!!




そんなこんなで 退散していただくこともできず


今は 10cmのガンダム君を ガンダム君の気の向くまま?


いやいや 旦那の気の向くまま


好きなところに居させてあげることにしました(-_-;)



そのうち 玄関に 巨大なガンダムが お出迎えなんてことも

ありえなくはないのか?(ToT)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿