mikan’House

私の 日々の生活日記です

レストラン野花さん

2010-07-25 19:00:14 | mikan'house

今日は レストラン野花さんのお教室でした

息子がにぎやかで・・・・・・すみません


みなさんとても上手に仕上がっていましたよ


教えている私が 嬉しくなってしまうくらいに素敵に♪


お食事も とても美味しかったです
(息子もパクパク食べてました)


写真がなくてすみません  


来月は8月28日(土)です
課題はロ-ルケ-キのストラップです。
課題は 苺生地のロ-ルケ-キ
    バニラ生地のロ-ルケ-キ
    チョコ生地のロ-ルケ-キです

時間内に この3個は作れると思うのですが

手の早い人は 5個でも6個でもお作りください(お友達にもあげられますよ)
(料金は かわりません)


お子様も作りやすいので 夏休みの最後の思い出に作りにきませんか
(そのためにも 宿題は 早めに終わらせようね)


詳しい詳細は またあとでupします
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿