mikan’House

私の 日々の生活日記です

夏休み グリ-ントゥモロ-さんでのお教室

2014-09-09 13:38:49 | 息子

 

夏休み グリ-ントゥモロ-さんでのお教室

可愛い姉妹が作ってくれました(*^。^*)

くまさんが幼稚園の妹さん

うさぎさんが小学生のお姉ちゃん

二人とも  と~っても上手に出来ていますね(^・^)

 

お教室の後は

お客様が途切れたので

体験してくれた姉妹ちゃん達と

” アナと雪の女王 ”のDVDを見ながら

グッキ-time

 

おやつ持ってきてよかった(*^。^*)

 

女の子とおしゃべりしながら おやつtime

楽しいね(*^。^*)

 

なによりDVDがゴジラじゃないのがいい(^・^)

 

 

そう 我が息子 ゴジラにハマりまして^_^;

夏休みは ほぼ毎日 ” ゴジラ対モスラ ”の映画を

旦那も私も見させられ(>_<)

 

そして極めつけは

寝る前には 真っ暗な部屋で ”ザッ ピ-ナッツ”のモスラの歌を

大熱唱(ーー゛)

 

(お-----い

いつの時代の人ですか\(◎o◎)/!)

 

どうするのよ 私の夢にモスラ出てきたら!!

そんなことを思いながら

夏休みは眠りにつく日々でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿