mikan’House

私の 日々の生活日記です

コツコツ♪トントン木工雑貨さんのお家

2013-05-04 09:42:58 | mikan'house

 

先日 5月6日のキッズスマイルフェスタの打ち合わせに

コツコツ♪トントンさんのお家に行ってきました。

古いお家ですが 本当に可愛く素敵にコツコツさんが手を入れていて

素敵~~~~~~~~っ(*^。^*)

なかなか 出来ないですよ ここまで(大物大工仕事ですよ)

これを DIYといっていいのか プチリフォ-ムというのか

お家で こうしたら素敵なのにな 楽しいのにな と思うことを

女性のコツコツさんが 作りあげてしまう。夢のお家

仕上がりも大工さんではなく 女性の作家さんならではの 素敵な仕上がり

人間性もそうですが 行動力 技術力 本当にすばらしい!!

 

で 写真は大きな窓に棚をつけて飾り棚にしてありました

優しい光が差し込んで 雑貨がさらに素敵にみえました(^・^)

 

こちらは お部屋の中に 外国の窓が

 

 

息子ちゃん2人の子供部屋

入り口も可愛い

お部屋の中の家具も手作り

愛情いっぱい 機能性もバツグンの子供部屋です。

 

そんな 素敵なママに育てられたコツコツさんの息子ちゃん達 本当に 優しくていい子で

家のチビ怪獣が だ~~~~い好きなお兄ちゃん達

 

コツコツさんのお家から帰る道中 車内で叫びつづける

”に-ちゃんちにかえるんだ~~~~~~~~っ”

”おに~~~~~~~ちゃん~~~~~~~っ(ToT)/~~~”と

 

また 今度遊びにいかせてもらおうね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです。 (nonnnoko)
2013-05-07 22:48:17
mikanさんすごい!簡単出店者紹介の他におすすめ作家さんの紹介まで事細かに・・・文章力もすごくて、読んでいていきたくなりました(もう終わったし^^;)本当にお疲れさまでした。

とおもったら、誰のお家ですか?この素敵なおうちは!
なっなんと!うちではありませんか(*0*)
こんなに素敵に撮ってくれるなんて、ビックリです。
返信する
nonnnokoさま (みかん)
2013-05-17 11:41:00
遅くなりすぎコメントですみません

ありがとうございます。
小学3年生レベルの私の文章力(^_^;)
ただ思ったことを書いただけ という感じですが

37年間生きてきてはじめて誉められた(^・^)
ありがとうございます。

お家本当に素敵です♪
さらにここまでやっちゃうの(*^_^*)
とういのりこさんの勢いが好きです♪

次回 また遊びに行かせてもらうときは
そうなっているか楽しみです
返信する

コメントを投稿