mikan’House

私の 日々の生活日記です

自宅教室

2013-05-04 09:20:57 | mikan'house

 

またまた ご無沙汰しております。

最近のkan mikanは 体調も戻り

息子も幼稚園に行き始め

少しずつですが 時間もでき 自宅教室なども ゆっくり出来るようになりました(^・^)

 

先日は 渋川かわ 生徒さんが2組 

半年の赤ちゃん連れの生徒さまと

1歳半の男の子連れの生徒さまが来て下さいました。

もう、2人とも可愛くて可愛くて (*^。^*)

お教室そっちのけで お子様達と遊んでしまいそうでした(^_^;)

今回の 課題は5月人形 

お子様の相手をしながらの製作でしたが

とても上手に仕上がっていましたよ(^・^)

 

自宅教室は できるだけゆっくり

生徒さんに合わせて できるのがいいですね(*^。^*)

イベントの体験教室は と~~~~っても楽しいのですが

短時間で作り上げていただくので あわただしいことが多々あり

申し訳ないことも   すみません(>_<)

*自宅教室 興味のある方はkann_mikan@y9.dion.ne.jpにメ-ルを頂ければ

詳しい日程などお送りいたします

 

写真は 自宅教室の時に飾ったパンジ-

バランダで育てたのも アンティ-クっぽい色が好きで

洗面所には ラベンダ-を

少しですが 自分で育てたお花を飾ってお迎えしています。

 

小さいお子様が来られるので 危なくない場所に飾り

お口に入れてしまいそうな小さいものは お部屋から排除

引き出しなどは むきをかえて出せないようになど しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー (iina)
2013-05-05 09:35:10
パンジーは、いつも咲いているイメージですが可愛い花です。

返信する
iinaさま (みかん)
2013-05-05 20:56:32
ありがとうございます(*^。^*)
庭がない生活なので 狭いベランダでも少しでもお花が咲いてくれると嬉しくて お部屋に飾っています(^・^)

ブログ見させていただきました
お花いっぱいで素敵なブログですね
返信する

コメントを投稿