Kanaの気まぐれ日記📖☡✍

アイドル、モーニング娘。ゲーム🎮アニメ大好きなオタク気質な23歳(女)の気まぐれ日記です

好きなゲーム🎮①

2021-09-28 14:04:00 | 推し話

私が今ハマっているゲーム🎮は

原神です!

スマホ📱とPS4で出来るゲームなんですけど、
オープンワールドで景色とかすごい綺麗なんです!
キャラクターも可愛いくて、、❤
ストーリーも壮大過ぎて感情移入しちゃうくらい
感動します😭

これから始めようと思っている方が居たら
ネタバレになってしまうので💦
今日の所はここまででセーブしておきます、、

マルチプレイも出来て友達とも一緒に出来るので
気になった方は是非!!
1度プレイしてみて下さい!


いいね👍コメントも待ってます❣️
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます😊🙇‍♀️

私はアニメとかゲームとか音楽が大好きなので、
他にもこんな話が聞きたい👂とか
あったらコメントしてくれたらすぐ書きます!


Kana


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小杉ムサシ)
2021-09-28 17:02:35
最初の記事で、「アニメ音楽」が好きなのか、変わってるなぁ、と思ったら、「アニメ」と「音楽」が好きなんですね。


でも、アニメでも、音楽でもなく、
48Gで誰が好きなのか? 
についての記事を先にお願いします。

確率的に、推しが被るって事はなさそうだけど、その奇跡を期待!


あと、ハリネズミの写真は可愛い。


あとは、鬼滅の遊郭編の放送が12月からなのが、ちょっとショック。制作に時間がかかってるのでしょうね。
このペースだと、アニメで最後まで見られるのが、5年後ぐらいになりそう。
返信する
Unknown (kan57326)
2021-09-28 17:07:39
コメントありがとうございます!
ブログ開設以来
初めてのコメントだったので、
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

ハリネズミ🦔可愛いですよね!
鬼滅の件は私も早くしてよー😭と
思ってた所でした💦
映画化とかも妄想すると5年くらいかかりそうですよね、、

48Gについてもすぐ書きます✍️
返信する

コメントを投稿