Kanaの気まぐれ日記📖☡✍

アイドル、モーニング娘。ゲーム🎮アニメ大好きなオタク気質な23歳(女)の気まぐれ日記です

私の推し①

2021-09-28 00:00:00 | 推し話

今回は、私の推しについてお話したいと思います!
私の愛が強すぎて、、
長くなってしまいます、ご了承下さいm(_ _)m


私の推し①は

モーニング娘。'21の
佐藤優樹さん💚💚
です!!!!!
初めて観たのは
デビュー曲「ピョコピョコウルトラ」でした🐤
当時12歳のまーちゃん(佐藤優樹さん)
自分とそんなに歳変わらないのに
可愛くて可愛くて仕方なかったです💚❤

天真爛漫で何考えてるのかわかんないとこが
また可愛くて、どっぷり沼にハマりました💦

子供だったのでライブに行ったり、
グッズを買ったりするお金がなかった私は
こっそり親のPCを借りて、
YouTubeで同じ動画を何度も再生してました。。

最初は歌もダンスもお世辞にも上手と言えない、、
ライブでの自己紹介もグダグダだった子が
いつの日か
歌も上手くなってかっこいいパフォーマンスが
沢山出来るようになって
ますますまーちゃんの沼にハマってしまいました💦

カッコよすぎてもはやアイドルではないのでは?
と思うまーちゃんですが、
普段は昔と余り変わらない可愛くて
何処か他の子と違うまーちゃんのまんまで、
でもそんなとこがまた沼で…

好きなところをあげるとまだまだ書き足りない、
そんなまーちゃんが
9月24日に卒業発表をしました。。
過敏性腸症候群と言う病気になってしまい、
最近ではお仕事をお休みしていて
私は「このまま卒業してしまうんでは無いか」
と思っていたんですが…

いざ、「卒業」と言われると悲しくて
この3日間は元気がなかったです、、😭

卒業の日は12月13日
日本武道館でのコンサートで卒業する
との事でした。

まだ1度も直接見たことがないので行きたい!
と思いましたが、
コロナのこのご時世でもあり
流石に行けないなと思い、
最後にモーニング娘。の佐藤優樹を
見たかったのですが
行けそうにないなと断念しました😭

芸能界を引退する訳ではなく、
今後も活動はしてくれるみたいなので
また機会があれば会いに行けたらなと思います。

モーニング娘。を卒業しても私の
佐藤優樹に対しての愛は変わりません。
ここに書いても絶対に彼女には届きませんが、
どんなに歳をとっても変わらずにいて欲しいです


ここまで読んでくださった方、
長々と私の推し話を読んでくださって
本当にありがとうございます❤
ここまで読んで佐藤優樹が気になった方が
居てくれたら嬉しいです😭
少しでも知りたいと思った方は是非
YouTubeで「佐藤優樹」と調べて下さい!
可愛いくてかっこ良くて愛おしい佐藤優樹が
見れると思います!!!

共感した!という方
フォロー、コメント
よろしくお願いします🙏


P.S.この絵は我が妹が書いた佐藤優樹さんです💚

Kana



最新の画像もっと見る

コメントを投稿