Kanaの気まぐれ日記📖☡✍

アイドル、モーニング娘。ゲーム🎮アニメ大好きなオタク気質な23歳(女)の気まぐれ日記です

好きなアニメ③

2021-10-07 15:14:56 | 推し話

今日は「僕のヒーローアカデミア」について
書いていこうと思います!

私がヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)を
見始めたキッカケは
1年前くらいに彼に絶対面白いから見てみて!
と強く言われたからです

それまではそんなに興味が無かったのですが、
見始めたら面白くて、、💦
イッキ見してしまいました😅

学園モノで「個性」を使ってヒーローになったり
ヴィランになってしまったり、、
説明が難しいのですが、とても面白いです!笑

そしてヒロアカの推しキャラは、
上鳴電気くん⚡️と蛙吹梅雨ちゃん🐸です!
2人とも面白くて可愛いキャラです❤

私もヒロアカみたいな個性が発動したら…
なんて1人で妄想してます笑

もし、個性が発動したら
どんな個性が使いたいですか??

私はやっぱり蛙吹梅雨ちゃんの個性
「カエル🐸」がいいです!
梅雨ちゃんみたいになりたいです❤

映画やアニメ、どちらも凄く面白いので
是非見てみて下さい✨


Kana


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosweet)
2021-10-08 04:27:32
ヒロアカいいですよね。
僕はアニメ派なので、原作は呼んでいませんが、大好きです。
元々ヒーローものは好きで
なりたいと思ってました。
フォローありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (kan57326)
2021-10-08 04:31:23
@tosweet いいね👍コメント、フォローもありがとうございます!こちらこそ、
よろしくお願いします🙇‍♀️

私もアニメ派です!!
ヒーローもの面白いですよね✨
返信する

コメントを投稿