Kanaの気まぐれ日記📖☡✍

アイドル、モーニング娘。ゲーム🎮アニメ大好きなオタク気質な23歳(女)の気まぐれ日記です

10月になりました…🍁🎑

2021-10-01 14:42:00 | 日記

今年はコロナの影響もあり、
1年が早く感じます…

最近は仕事ばかりで外に出るのは
買い物とごみ捨てだけになってしまい、
週に2回くらいしか出てないです😭

今学生の弟や妹の方が色々と制限されて
修学旅行も友達と遊ぶことも出来ず
可哀想だなと思います💦

コロナが終わったら🦠←コロナ
沢山遊びに連れて行ってあげたいですし、
私もそろそろ体動かさないと…😅
そのために今はお仕事頑張ります💪🔥

夏も終わり、秋になり涼しくなってきましたね🍁
秋は食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋などの
言葉がありますが、
私には「食欲の秋🌰🍠」しかなさそうです😁
太り過ぎには、注意⚠️ですね( ̄∇ ̄)


Kana


最新の画像もっと見る

コメントを投稿