Kanaの気まぐれ日記📖☡✍

アイドル、モーニング娘。ゲーム🎮アニメ大好きなオタク気質な23歳(女)の気まぐれ日記です

好きなゲーム②

2021-10-11 17:05:00 | 推し話

今日は私の好きなゲームについて
書こうと思います!

今となっては有名になりすぎて
知らない人はいないんじゃないかなぁー
と思うんですけど、、

私が今ハマってるゲームは
あつまれどうぶつの森!(あつ森)です!!

前にもハマってしていたんですが
今回久しぶりにしたくなって
1度データを消して最初から始めちゃいました💦

小学生の頃DSで「おいでよどうぶつの森」
と出会い、
そこからWii版をしたりしていたんですが
Switchで出るということで
これは買うしかない!と思い、
買ってして見たら面白くて、、
気がついたら寝らずに朝まで…なんて事も
しょっちゅうありました笑

あつ森は島を自分でクリエイト出来るし、
マリオのインテリア等もあって
すごく楽しいです😁

まだしたことない😭って方は
1度お試しください✨✨

色んな楽しみ方があるのでオススメです❤


Kana



最新の画像もっと見る

コメントを投稿