Kanaの気まぐれ日記📖☡✍

アイドル、モーニング娘。ゲーム🎮アニメ大好きなオタク気質な23歳(女)の気まぐれ日記です

一番くじで…😅

2021-10-04 10:12:00 | 日記
土日投稿出来なくてすいません、
ばたばたしてました💦

土曜日にローソンへ行ったら
鬼滅の刃の一番くじがあったので
1回だけ引こう!と思いレジに並んだら

「あと6個しかないので
良かったら全部ひきませんか?」

と言われ、
ラストワン賞が何かも確認せず
断るのもなんか出来なくて😅

結果私は全て引くことにしました😅
そして当たったのは

ラストワン賞 H賞2個 I賞2個 J賞2個

その中に私の推しは…

なんとひとつもありませんでした😭😭

せめて推しが欲しかった(´・ω・`)
悲しい😭

全て部屋に飾っております
と言うちょっと悲しいお話でした…

今度からは1回だけと決めたら1回だけにしよう
と心に誓いました笑


Kana


最新の画像もっと見る

コメントを投稿