かもしか君管理人部屋

お気に入りのものなどをいろいろと・・・。

※写真の無断利用はお断りします

091120 今日のカモシカ

2009年11月20日 | ニホンカモシカ
                        今日もお父さん発見~!



    

                      奥にはお母さんカモシカと子カモシカ。



    

    枝がジャマなので、ちょっと近づいてみる。 枯れ葉の音が大きいので慎重に・・  見てるし。

      「フシュ フシュッ!」って声で母子に知らせながら走り出しました。  やっぱりねぇ(泣)



    

      接近をあきらめて道の上のほうから見てみると、母子は奥で待機。 お父さんは~っと。

       予想では右(先ほど自分が近づいていった場所)のほうで盾になって警戒中かな?










                         はっ、背後から気配!?










    

          崖の上から見下ろされてました Σ(゜д゜;)   ・・・いったい、いつのまに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿