かもしか君管理人部屋

お気に入りのものなどをいろいろと・・・。

※写真の無断利用はお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう雪景色 (matyabin)
2006-12-06 06:03:09
なんですね~。
トップページの写真がだんだん雪化粧していくんですね。。
毎年、冬は必ずやってくるんだけれども・・・ああ、冬がやってきたと実感しちゃいます。

今年も、五箇山や白川郷には癒されました♪
赤カブオーナーも楽しく美味しく過ごさせていただき感謝しています。
ありがとうございました。

足跡・・・み~このは、4ついっぺんになります(爆)
返信する
Re: (まーくん)
2006-12-06 09:58:37
赤カブは上出来だったようですね~。
また来年も?がんばってください!
そちらではかぶら寿司も作るのかな、やっぱし。

み~こさん、かわいいですね。
うち(の実家)にもビーグルがいるのですが、見知らぬ訪問客には知らん顔。
飼い主には吠えまくるという困ったコです(笑)
返信する
Unknown ()
2006-12-06 16:33:35
お久しぶりで~す。
可愛いい足跡ですねぇ。

そちらは、すっかり雪景色ですね。

その後、愛しのカモシカに君は、なかなか会えないけれど
まーくんさんのページで癒されてます。

ほんと、可愛いです!
返信する
Re: (まーくん)
2006-12-06 20:48:01
会えませんか~?
雪が積もったらどの辺りを歩いているか分かるんですけどね。
今年はスノーシューをもっと本格的な登山用に替えようと思ってますが、今の雪はすぐに溶けちゃいそうです・・・。
返信する

コメントを投稿