かもしか君管理人部屋

お気に入りのものなどをいろいろと・・・。

※写真の無断利用はお断りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い望遠ですね (matyabin)
2006-09-13 20:18:42
具合はいかがですか?

早く退院できるといいですね。



称名滝・・・荘厳です。

大好きなスポットです。

雨が続いており水量も多いみたいですね。

景色を見たり、空を眺めたりするのも、長い人生のうちで「ほんの刹那」なんですから・・・ゆったりとした気持ちでおられることがいい結果につながるんだろうなって思います。

多分、そちらの病院に何度も入院したことがあります。静かだし、景色がいいのでよかったと思います。

返信する
やっとこさ (まーくん)
2006-09-17 22:04:39
退院してきました。

憧れのトヤマ生活も終わってみればあっという間という感じで・・。

居心地が良かったってことでしょうかね?(笑)



称名滝。

最近行ってないなぁ、ほんの手前までは月に何度も行ってるのに(か○○か園止まり)

今月中にカルデラ砂防博物館へ志水哲也氏の写真展「称名滝」を見に行く予定です。



返信する
退院おめでとうございます^^ (matyabin)
2006-09-18 08:32:03
よかったよかった。

かもしか園はよく行きます。隣のまんだら遊園はとても好きなスポットです。

自分にとっては『秘密の花園』みたい位置づけなんです^^



昨日、赤カブ畑で除草と間引き補植作業に行ってきました。

朝早めに終わり、ゆ~楽でとろけてきましたよ。お天気もよくて幸いでした。

返信する

コメントを投稿