かもしか君管理人部屋

お気に入りのものなどをいろいろと・・・。

※写真の無断利用はお断りします

来た~♪

2009年05月29日 | ニホンカモシカ
    久しぶりの美形カモシカさん。 ずいぶんスッキリとしたお顔になってる。



    ・・・。
    


    あれ?



    なんだか、



    様子がヘン?















    

    赤ちゃんカモシカ来た~っ! o(>▽<)o



    

    さすがお母さん、踏まないように気をつけて歩いてます。

    元気で大きくなれよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (陸ちんママ)
2009-06-16 16:43:15
赤ちゃん連れ~それも本当に小さい~を目撃できるって
すごいことですね!
感動しました。
可愛いの、なんの・・・ホント元気に育って欲しいですね!
返信する
Re: (まーくん)
2009-06-16 21:01:49
お母さんの後にくっついていろいろお勉強中ですね。


昨日、同僚が道を横切っているのを見たって・・。

はぁ~。
ちょっと出るのが遅かった(泣)
返信する

コメントを投稿