かもしか君管理人部屋

お気に入りのものなどをいろいろと・・・。

※写真の無断利用はお断りします

悪化。

2009年05月21日 | ケータイより
まだ熱が下がりませーん(泣)

耳の激痛は、(予想通り)中耳炎になっていたせいでした。

鎮痛剤もらったから今晩は眠れるかなぁ。



あと。マスクがどこにも売ってないです。

先週買っときゃよかった…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなってね (matyabin)
2009-05-21 20:34:24
インフルエンザ?
凄いたくさんのお薬ですね~。
私は、花粉症の終わりに1箱(かろうじて)ゲットできました。
返信する
お、お大事に (まうご犬)
2009-05-21 22:53:54
こっちも全然マスク入手できないですよ。
なんか、タイミングが悪かったねー。
ゆっくり寝込んで、はやく元気になってくださいよ。
(てか、鎮痛剤効くといいね)
返信する
 (えさ吉)
2009-05-22 16:53:05
 弱点なのかなぁ?これ以上ひどくならないように、無理はしないでね。
薬の写真に効果を入れる元気があるから少しだけ安心してますが、合わせ技がクルとそんなことも言ってられなくなります(^^;)。
ご自愛ください。
返信する
Re: (まーくん)
2009-05-25 20:33:54
ご心配おかけしましたが、なんとか復帰いたしました。

またどうぞよろしくお願い致します~



>matyabinさん
インフルじゃなかったですー。
薬でお腹いっぱいになりそうですよ(笑)


>まうご犬さん
そちらはタイヘンな状態なんですよねぇ。
鎮痛剤!めっちゃ効いてます♪


>えさ吉さん
ほんとに弱点だよねぇ・・・。
今はなぜか高音だけ拾って聞こえるのさ。
返信する

コメントを投稿