かもしか君管理人部屋

お気に入りのものなどをいろいろと・・・。

※写真の無断利用はお断りします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしく (matyabin)
2006-05-05 13:39:02
お願いしまっす。

南砺市在住で、南砺市勤務です。(笑)



五箇山の合掌造りや皆さんのあったかさに触れ、どんなに癒されたかしれません。

みんなで農作業のイベントに参加させていただき、冬以外は全季節癒されました。



報恩講料理も美味しかったです。

大自然の中で農作業を通じてたくさんの体験をさせていただき、収穫の喜びや終わってからの食事や温泉がたまらなく活力を与えてくださいました。

K口さんにお世話していただいて、合掌民宿「弥次兵衛」さんにも宿泊してしまいました。同じ県にいながら、なかなか泊まることがないところですので楽しかったです。



GWはツーリング客が多いんですね~。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねっつ。
返信する

コメントを投稿