ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

驚異のリズム🎶楽しかったなぁ〜(^^)

2020-09-14 10:46:50 | 日記

 驚異のリズム🎶
楽しく過ごさせていただきました
音楽って良いなぁ〜

ヒューマンビートボックス
口で楽器を全て奏でると言うか。凄いなぁ〜
由来 を色々聞かせていただきました。これは何処かでまた出会えた時に
と 思います
この ヒューマンビートボックス を日本に広めたパイオニア と言う方
ホント 凄かった。

スティールパン を初現物の演奏を聴きました
何と‼️24個の凹みがあって,ドレミファソラシド〜 
を専用のステックで音楽を奏でておられます

 スティールベースパン ドラム缶の楽器
 こりゃ凄い‼️ 3つの凹みで音楽を奏でておられます
 少し低い音。こりゃ凄い‼️

 今回 大変な今の最中
 制限があった中 ホント感謝です🌟
有難うございました





https://stand.fm/episodes/5f5ec6fc18e909b0df3d55e5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね ()
2020-09-14 15:02:06
日々の行いが良きお人には、素晴らしい人との出会い
幸せ一杯ですね。
私ら、行いが行いで出会いはいつも、机の角か、
引き出しの角ばかりで、日々痛みアザをこしらえております。
ボランティア精神日々心がけのkiyomiさんには、
脱帽の日々です、コロナ禍には十分お気をつけて
返信する
Unknown (kamomegatond)
2020-09-15 07:15:16
鮎 様
😊コメント有難うございます🌟
角には気をつけて過ごしましょうね😄✨
私もいつこのアザが出来た?って言う事があります🌟
ホントに。コロナには、充分気を付けて過ごそうと思います。
どうぞどうぞ鮎さんもどうぞ気を付けてお過ごし下さい🌟
KIYOMI
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。