ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

2022/11/27✨✨子ども防災とあそびの広場✨✨

2022-10-28 17:22:00 | 日記
 


 11月27日に、宝塚市立文化芸術センター・キューブホール 
   子ども防災とあそびの広場 が開催されます

 ぱぺKIYO
 人形劇公演 「あおむしくん」    協力/Tooru
                         「ぶれ〜めんの音楽隊」 人形美術/神門康子 協力/Tooru  音楽/KIYOMI


 




ふりかえる

人形劇 あおむしくん は、宝塚のふぁみ劇 ぷちふぁみ デビュー。
それから ポツポツと公演の中で 組み込んでいました。
東日本大震災現地支援でも、久御山の大将に連れられて行きまして
人形劇 あおむしくん を公演させてもらいました。
地域によっては、反応がちがう。
身近な存在であったり、なかなか身近ではないお話だけの存在や
イメージだったり 

どんな反応でも心は動く。

長くある作品の1つです⭐️

どんな場合にあっても🤭心を動かす事はいいもんだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。