ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

稽古day♪

2017-05-08 19:13:15 | 日記

稽古day
東一口 にて。

しっぽがとれちゃった

かれこれ 何年経ちました?
5~6年 は経ちました。

一人芝居で演ってたのを
支援に行く時から、2人で バージョンとして演りはじめて。
かれこれ、2年前に 一度、持って行きました

そして、又。この作品を持って行きます。





少人数で動かすと やはり作品がないということ
続けて作品にとりかかるのは、本当に大変な事なのです。

自分の作品を動かして、新たにつくりたいのですが。
なかなか どうして。

作品を生み出す その時を
大切に、瞬間を その時を 自分で待つ。
自分で見つける。
大切に。

今日は、稽古day。

そして、耳鼻科へGO!

息子とともに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。