とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

富士でF1

2006-03-25 15:25:36 | モータースポーツ
さまざまなところで語られていますが....

まあ、最初は多分大変でしょう。それはきっと鈴鹿の最初が大変だったのと同じように大変だと思います。

いったいどのように観客を受け入れるのか、非常に不安ですが、行くだろうなぁ。
仮に年2回だったとしても。


問題は、富士でチャレンジカップは開催されないであろう。ということですね。
じゃあ、私はF1に何を見に行けばいいのでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水換え(2006/03/21) | トップ | 水換え(2006/03/26) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某氏からの情報 (おおた)
2006-03-26 19:32:41
御殿場市民に一般車の乗り入れはさせないので渋滞はありません。

というお知らせがあったそうな。
返信する
Unknown (fuji73)
2006-03-27 01:27:21
某所でも書かれていますが、御殿場市議会でそのような答弁があったそうな。 要は地球博と同じ方式かな? 地球博も勝手に駐車場設営する所多数だったし、他にも抜け道はありそう。 意地でも独自の方法で行ってやる(笑)
返信する
一般車乗入禁止 (さえ)
2006-03-27 21:25:54
そうなってくると業者は強くなってくるかも(^^;;;

特別車仕立てたら,参加します?<ぉぃぉぃ
返信する
参加する (kamo3)
2006-03-27 23:27:03
可能性はありますな。



正直どのようになるのか良くわからないので、どうしたものやら。

WRCみたいになるってこと?



まー、ぼちぼち考えましょう。

#それ以前に今年の鈴鹿もあるしなぁ。<こっちも課題あり。
返信する

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事