とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2018/05/06 サッカーJ1 鳥栖vs清水

2018-05-08 21:13:08 | サッカーの類
そういうわけで初めてのスタジアムに到着。駅に近くていいねぇ(と、車で行く人がいい)。バックスタンドとか行ってないけどあんだけ角度ついてたら見やすいよね。
あいにくの雨。そして風が吹き込んでくると寒い。やもーえず焼酎お湯割り(え
いろいろスタグルも購入して....そんなことやってからダメなんだろな(関係ありません)、試合としては3-1完敗ってとこですか。

あれがハンドならそれもハンドだろとかいうのは無きにしも非ずだけど、結果論だけでいうとそこだけの問題ではないので....逆にそれだけでこのスコアで負けるのであれば、根本的に何かがダメ。
個人的には複数ポジションできる人があちこちでプレーするのはいいっちゃいいのですが、怪我でもないのにあっちゃこっちゃやってしまうとしっくりくるまでにはそこそこ時間がかかると思っているので、本職の人がもう少し頑張らないとダメだとは思います。

その夜は鳥栖駅付近の飲み屋で楽しくお酒を頂きました....よく考えると最後の一杯も多かったのかもしれないが、試合前の焼酎の存在も忘れてましたね。そりゃちょっと酒量多いよ。

翌日は買い物して1100kmちょいぴゅーっと帰ってきました。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/05/05 344,400km | トップ | 2018/05/12 サッカーJ1 清水v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事