とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2020/02/23 サッカー J1 清水vsFC東京

2020-02-24 19:48:34 | サッカーの類
結果としては1-3惨敗。かな。

リーグの前に開幕したナビスコ(知ってる)カップは5-1惨敗だった割に全面的に前向きな感じだったので、なんか打開できるナニかがあるのかいな?とか思っていたのだけど、そんなものは少なくても今の段階ではないようですね。(ぉ
いずれにしても大きく変えようとしているのは難しいことだと思うし、それが的外れではなく見ていて確かに面白いし、勝てそうな気もする。

ただ、それはどういう状況でも90分やりきらないとだめだと思うのですよ。仮に3失点しても、残りがATだけだったとしても。まだ開幕なのでやりきらないとと、自分は思いました。90分の間には思い通りにいかない時間帯も絶対あるとは思うのだけど、それをどう誤魔化すか。というのもあるとは思うので、そのへんもうまいことやってほしいなぁとは思いました。あと、やっぱし最後のところだよね。攻めも守りも。

頑張るのは練習で、試合では普通にやればいいと思うんだよねぇ。たぶん普通にやればそんなに問題なくプレーできるはずなのに、頑張っちゃう、背負っちゃう、魂を見せちゃう。そうじゃなくて、淡々と冷静にこなせばたぶんもっともっといろいろ見えてくると思うので、頑張らないことに頑張ってほしいな。結構期待はしてるんで。(´・ω・)←誰のことだ

試合後は毎度の焼き肉焼き肉で、静岡泊。
次の日は三保の松原でドラクエウォークのお土産もらって、とっとと帰ってきたら、目の前で追突事故発生したよ。(;・∀・)
車間距離は大事!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/07 DENON AH-GC30 | トップ | 2020/04/19 USB延長ケーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事